忍者ブログ
私33歳結婚暦4年。夫の消費者金融や闇金などの借金が発覚しました。弁護士に依頼して任意整理を始めたのですが大変です。
-material by whim+
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/16 miu]
[09/04 ひつじ]
[09/02 santoku村山]
[08/27 マルコメ亀田]
[08/26 nishi]
プロフィール
HN:
sachi
性別:
女性
職業:
出版社勤務
趣味:
音楽鑑賞 読書
自己紹介:
sachi33歳 結婚暦4年 子供なしです。
夫の借金と浮気に泣かされています。
バーコード
ブログ内検索
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回、夫のかばんからいろいろなものを発見して私も考えてみました。

ネットで調べたりしていたのですが、どうやら夫は「キャバクラ・借金依存症」(私が命名)ではないかと思ってきました。

世の中には「パチンコ依存症」「アルコール依存症」という病気は多いらしいのですがキャバクラに行かないと落ち着かないという病気も考えられるかな?と思いました。

私の友人が大学時代にアルバイトでキャバクラに1年くらい働いていてそのときに「妻帯者の40代半ばの男性が毎日、たこ焼きやケーキを持って開店と同時にお店に来て、3時間くらい女の子と話して帰っていく。」という話を聞いて大笑いしていた覚えがあるんだけど、全くそれと変わりないような気がしています。

家庭にいても面白くない? 
私といても面白くない?

ということなんでしょうね。

そう考えながらも「自分はどこがいけないんだろう?」と自己分析をしてみました。
主観的に見ても見つけることができないので今週友人と飲みながら聞いてみようかと思っています。

しかしキャバクラに行くことでお金が足りなくなる。
そうすればまた消費者金融で借金を作ってしまう。
またまた闇金に手を出してしまうのではないかと心配です。

こまったな~~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
はじめまして
ヤマダ仮(男)と申します。
たまたま見つけまして拝見いたしました。

大変そうですね。言葉をかける事が出来ません。

というのも実は私も同じような状況下にいる30代男性です。
(パチンコ依存症&借金でちょっと違いますが)
現在、再び借金しないよう、遅ればせながら自分を磨くため、もう一度頑張ろうと思い生活しております。

旦那様ですが、心のどこかで「俺は病気だ」と言い訳しているような気がします。
(おそらく依存症というものは必ずあるのでしょうが・・・)

というのも、私がそうでした。

そんなとき、奥さんのお父様に「お前が家族を守らなくてどうするんだ。これからどうするか俺に人生計画見せてくれ。」と言われ目が覚めました。(そのお父さんは、老い先が短いのです・・・。)

ただ、旦那様が気が付かないと無理だと思いますので、あまり無理をなさらぬように・・・

これからもたまに覗きます。
よろしくお願いいたします。

追伸
実は、私も妻に「私も至らないところがあったのだとおもう」と言われました。
その1文に胸が打たれコメントした次第です。

旦那様、そんな奥様いないですよ。普通は離婚しています。
yamanoueda 2008/02/13(Wed)13:23:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]