忍者ブログ
私33歳結婚暦4年。夫の消費者金融や闇金などの借金が発覚しました。弁護士に依頼して任意整理を始めたのですが大変です。
-material by whim+
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/16 miu]
[09/04 ひつじ]
[09/02 santoku村山]
[08/27 マルコメ亀田]
[08/26 nishi]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sachi
性別:
女性
職業:
出版社勤務
趣味:
音楽鑑賞 読書
自己紹介:
sachi33歳 結婚暦4年 子供なしです。
夫の借金と浮気に泣かされています。
バーコード
ブログ内検索
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回、夫の借金で苦労していていろいろなサイトを見て勉強していますが「消費者金融から借入をして、多重債務になり弁護士さんや司法書士さんに任意整理や自己破産をお願いして解決した人も再び借金することが多い」という文面を見るとドキッとしてしまいます。

夫は結構意志が弱いとこがあるので、将来お金に困ってしまうとついついまた消費者金融や闇金から借りてしまうのではないかと考えてしまいました。

借金もそうだけど浮気も又するかもしれません。

一度、道を見つけてしまうとよっぽど意志が強くない限り安易な道に進んでしまうのが人間の本性であると聞いた事があります。

夫の借金が片付けば私達はどうなるかわかりませんが、あと30年ちょっと夫を疑い続けるのもきついですよね。
やっぱり離婚した方がいいのかな??

クリスマス前に悩んでいるsachiでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
はじめまして。初コメします。

お金の苦労を知っているあなたなら、お金で悩む人の
気持ちもわかるはず。
オンラインでもオフラインでも出来る金融ビジネスを
始めてみませんか?
http://www.zenqren.com/pr/y3801.html
美月 2007/12/18(Tue)23:04:03 編集
わかります。
「再び」の不安、わかります。
私も借金を繰り返したら・・・と考えてしまいます。
絶対にもうやらないと言う夫の言葉を信じてるフリをしながら本気で信じてはいません。
やっぱり1度裏切られると信じ切れませんね。
もしも子供が居なかったら・・・離婚していたかもしれません。
・・・なんて、落ち込んだ気分の時はそんな事考えちゃいます・・・。
kira URL 2007/12/20(Thu)17:56:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]