忍者ブログ
私33歳結婚暦4年。夫の消費者金融や闇金などの借金が発覚しました。弁護士に依頼して任意整理を始めたのですが大変です。
-material by whim+
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/16 miu]
[09/04 ひつじ]
[09/02 santoku村山]
[08/27 マルコメ亀田]
[08/26 nishi]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sachi
性別:
女性
職業:
出版社勤務
趣味:
音楽鑑賞 読書
自己紹介:
sachi33歳 結婚暦4年 子供なしです。
夫の借金と浮気に泣かされています。
バーコード
ブログ内検索
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々回の話の続きです。

夫のかばんの中から飲み屋さんのガイド本を発見した次の日、私はまだ他に何かあるなと思っていたので夫が風呂に入っている間に財布を抜き取り中身を見ました。

おっ!!!!!

なんかレストランのレシートがあるぞ! 

7520円  人数:2 時間:20:13

この日は確か会議が長引くとか言って電話してきた日じゃないかな?

まさしくこのお店の名前から見て男2人で行く店じゃないと思いました。

そしてもう一枚。 

「●●観光」という領収書が・・・

ネットで検索してみるとキャバクラ経営をしている会社であった。

ということは・・・

レストランでキャバクラの女の子と食事して、それから同伴で店に行ったということだなと推測しました。

おいおい!  消費者金融や闇金に借金をしてこれからまともにがんばって返済しようとしている人間のすることかよ(怒)
弁護士さんに教えようかな?
そうなると任意整理してくれないかもね。

観察していたら面白いよね~ 

私って財布なんかを見たことなかったのにこんな性格になってしまった自分が少々情けない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんにちは、
ときどき ここのブログを読ませてもらっています。
私のHPでは、義理の父のサラ金を任意整理で行い、
かなりの金額が戻ってきました。
ご主人 任意整理でうまく いくと良いですが、
任意整理中も行動が良くならない様子で、
奥様としては、頭が痛いですね。
私も義理の父のウソでかなり苦しめられました。
では、また きます。
Me URL 2008/01/25(Fri)12:24:00 編集
無題
こんにちはMeさん 
コメントありがとうございます。

男は嘘つきですね。
sachi 2008/01/27(Sun)20:29:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]