忍者ブログ
私33歳結婚暦4年。夫の消費者金融や闇金などの借金が発覚しました。弁護士に依頼して任意整理を始めたのですが大変です。
-material by whim+
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/16 miu]
[09/04 ひつじ]
[09/02 santoku村山]
[08/27 マルコメ亀田]
[08/26 nishi]
プロフィール
HN:
sachi
性別:
女性
職業:
出版社勤務
趣味:
音楽鑑賞 読書
自己紹介:
sachi33歳 結婚暦4年 子供なしです。
夫の借金と浮気に泣かされています。
バーコード
ブログ内検索
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

夫の借金が発覚したのは先月です。
消費者金融と闇金からの借金でした。

今まで7時過ぎから9時までには帰宅していた夫が1年前から週1回以上は12時過ぎたりひどいときには朝方3時になったりで行動が怪しくなりました。

「なんで最近遅い日が増えてるの?」と聞いてみると「大口の客が3組も出来たので接待が増えた」という理由でした。
あまりお酒が強くない夫なので、そのときは大変だなーと思っていたの。

でも日ごろ「面倒だ」と言って帰宅してもなかなかお風呂に入らない夫が、深夜に限って帰宅早々浴室に行きお風呂に入ったりしていたので「ちょっとおかしいな?」とも感じていました。

怪しい行動は多々ありましたがそれは徐々に話していくことにします。

そして先月、私の職場に「旦那さんの借金払ってもらえませんか。そうしないと大変なことになりますよ」と低い声で電話があり、驚いた私は夫にすぐ連絡を取りすぐに帰宅するように怒鳴りつけました。
闇金から私の勤務先に電話があったので私も心を乱していました。

夜7時に夫が帰ってきました。
「どういうこと! 話を聞かせてよ」と夫を睨みながらどすの利いた声(笑)で言いました。

また あとでね!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
是非、御願いします。こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。
magazinn55 URL 2007/10/23(Tue)15:03:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]