忍者ブログ
私33歳結婚暦4年。夫の消費者金融や闇金などの借金が発覚しました。弁護士に依頼して任意整理を始めたのですが大変です。
-material by whim+
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/16 miu]
[09/04 ひつじ]
[09/02 santoku村山]
[08/27 マルコメ亀田]
[08/26 nishi]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sachi
性別:
女性
職業:
出版社勤務
趣味:
音楽鑑賞 読書
自己紹介:
sachi33歳 結婚暦4年 子供なしです。
夫の借金と浮気に泣かされています。
バーコード
ブログ内検索
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、夫が小遣いがほしいと言ってきました。
年末に少し渡していたのですがなくなるのが早すぎる。
理由を聞いてみると会社の親睦会費を払ってしまったのでなくなったということだった。

仕方なく1万円追加して渡したのはいいのだが、その夜家計簿を見ると12月中旬に「夫(親睦会費)」という項目をみつけた。
去年払っているのである。たしか親睦会費は3ヶ月に1回だったという気がしていたので、夫が帰宅した早々問い詰めてみると最初はごまかしていましたがパチンコに使ったことを白状しました。

また死んだ金を使っている~ と思いましたが呆れて怒る気にもなりませんでした。

私の予想ですが消費者金融への借金支払いのため小遣いが少なくなったのでパチンコで増やそうとでも思ったのでしょう。
嘘とギャンブルが出始めると、もう一緒に住む気力もなくなります。

弁護士さんに離婚のこともお願いしようかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは
パチンコ借金夫のすることは
本当どこもよく似ていますね。
問い詰めてうそがばれるのに
どうしてうそをつくのかな
うそをつくこと平気なんでしょうね。
一緒に暮らすの、私も限界が近そうです。
わかな URL 2008/01/11(Fri)21:24:48 編集
無題
>>わかなさん
こんにちは 私も限界ですがなんとか踏ん張っています(笑)
sachi 2008/01/16(Wed)08:20:17 編集
初めまして。
こんばんは、なつと言います。
一気にブログを読みました。
うちとも似ています。
違う点も多々ありますが、旦那が借金男という点はまったく一緒です。。。
よかったら私もブログ書いてますので、
お越しください。
なつ URL 2008/01/17(Thu)19:27:45 編集
無題
はじめまして。うちも似たようなものです。
毎日疑心暗鬼と不安で暮らしています。
子供が居なかったらとっくに見切りをつけて離婚しているところです。
お子さんがいらっしゃらないのにご主人を見捨てずに、前向きに頑張ってらっしゃるブログを読んで心の励みにしています。
お互い、頑張りましょう!!
ぶたぶたこぶた 2008/01/17(Thu)21:00:05 編集
無題
>>なつさん
はじめまして。
ブログ見させていただきました。
男は痛い目にあっても懲りないみたいです。
お互いがんばりましょう。

>>ぶたぶたこぶたさん
はじめまして。
私はそろそろ離婚届を区役所に取りに行こうかと思っているのです(笑)
お互いがんばりましょう
sachi 2008/01/17(Thu)23:31:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]