忍者ブログ
私33歳結婚暦4年。夫の消費者金融や闇金などの借金が発覚しました。弁護士に依頼して任意整理を始めたのですが大変です。
-material by whim+
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/16 miu]
[09/04 ひつじ]
[09/02 santoku村山]
[08/27 マルコメ亀田]
[08/26 nishi]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sachi
性別:
女性
職業:
出版社勤務
趣味:
音楽鑑賞 読書
自己紹介:
sachi33歳 結婚暦4年 子供なしです。
夫の借金と浮気に泣かされています。
バーコード
ブログ内検索
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、消費者金融と闇金に関する徹夜の証人喚問がはじまりました(笑)

質問者:私   答える人:夫   議長:猫のアミ

私「接待って、あなた今までそんなに行っていなかったじゃない? なんで急に行き始めたの?」

夫「担当のOくんが転勤になって 俺が行かなければならなくなったんだよ」

私「で なんであなたが消費者金融から借りてまでして接待しなければいけないの? 会社は払ってくれないの? おかしいじゃない うちの会社は仮払金ですぐにくれるわよ」

夫「すぐには くれないんだ。領収書精算なんだよ。一晩で10万近くなるのでつい借りてしまったんだ」

私「なんで、私に言わないの? でも後払いなら会社で精算してもらってすぐにへんきんすればよかったじゃない? 何で返していないの?  何か使ったんでしょう!! 正直言いなさい!」

・・・・ここで私が大きな声を出したので、猫のアミが私の足に手を置いて「にゃにゃ(ご静粛に)」と注意しました・・・  

夫「あ  うう  いや つい違う接待で・・・」と言葉を詰まらせる。

私「お気に入りのお店見つけて通ってるんじゃない? 前ポケットに「クラブ ●×」という名刺があったけどそこをインターネットで調べたらセット17000円だったよ。 そこに一人で行ってんじゃないの? えっ! いい女の子見つけたんじゃないの?」

夫「そんなことない」

私「まあ いいわ ところでこの借金どうやって返すの?とりあえず闇金はムチャするから私の貯金で明日全部返すけど、あなたボーナスでかえしてもらうからね」

夫「バイトしてでも返す・・・」

私「無理でしょう? まあとにかく寝ましょう。あっ 今日から部屋は別々にしてね」

しかしこのときの夫は煮え切らないし、嘘を言っているのがよくわかりました。
追い詰めすぎると病気になりそうな性格なのでこれくらいにしてあげました。

この何日後、新しい借金が発覚するのですがそれは後日に。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ぶろぐ村から来ました。
ランキングからのアクセス数ってどうですか?
正直かなり上位に入らないとキツくないですか?

上位に入るにはやっぱり出来たてのランキングですよね。
よかったらココどうぞ♪
借金返済ブログランキング URL 2007/10/25(Thu)14:54:09 編集
はじめまして
こんにちは。
ブログ全部読ませて頂きました。
ブログタイトルが余りに私にとってタイムリーだったのでふらふらとお邪魔しました。
私も数ヶ月前に「夫の借金発覚」な状態になりまして。
「バイトしてでも返す・・・」
うちの夫も同じ台詞を言いました。
現実問題として無理なのに。
またお邪魔させて頂きますね。
kira URL 2007/10/25(Thu)17:25:48 編集
無題
>>借金返済ブログ様
余計なお世話です 

>>kira様
わー 同じ立場の人がいて少しうれしい。
男って口先だけですよね。
お互いがんばりましょう。
私もお邪魔させていただきます
sachi 2007/10/26(Fri)00:47:11 編集
お役立ち顔文字サイト紹介
始めまして顔文字と申します。

今回はブログ等に使える色々な顔文字を種類別に紹介しているサイトをご紹介したく参りました。

ここに載ってない物で掲載希望の顔文字があれば代わりに公開もしておりますのでお気軽にお問い合わせくださいね

携帯用も公開しておりますのでそちらもよろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/pepe_7/
顔文字 URL 2007/10/26(Fri)19:09:38 編集
びっくり・・・。
この10月8日に夫の借金が発覚し、
私は今だ正気の沙汰ではなく、
ヤフーで、「夫の借金」で検索したら、
こちらに来ていました。

同じ時期に・・・、びっくりです。
ほんとうにびっくり・・・。

だんなはただただ、あやまる・・・。
原因は趣味の音楽関係で借金をし、
私に言わずにサラ金へ。
返済しながら部下におごり、パチンコ、競馬。
あっという間に総額600万。

上の子が受験生(中三)
下にも小学生の子供。
そして、私は今年の9月からヘルニアになって、
今、正気の沙汰ではないのに、
整形外科にも行かなくてはならず、
その外科で精神安定剤を処方してもらっています。

もう・・小説がかけちゃうくらい不幸。

でも、子供の前では笑顔。
できちゃうんですね~~これ。

後は心の許せる友達に打ち明けて、
みんなに聞いてもらって・・・。

今、苦しいけど、
世間って割と暖かいなあと、
知ることができてます。

10月21日の日記だったから、
きっと、今現在、
私とまったくおんなじ苦しみかなあと、
コメント書く気になりました。

お互いがんばりしょうはおかしいけど、
強く心を持とうね。前向き!自分の幸せのため!
(私は子供の幸せも・・・です!!)
もも 2007/10/27(Sat)19:26:02 編集
無題
>>ももさん
とにかく、返済して減っていく喜びを感じてみましょう。
裏切られたという気持が強いかもしれませんが、それは将来何かで返させればいいでしょう。
あなたががんばれが旦那さんも変わってくるかもよ。
お互いがんばりましょう!!
sachi 2007/10/28(Sun)18:10:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]