忍者ブログ
私33歳結婚暦4年。夫の消費者金融や闇金などの借金が発覚しました。弁護士に依頼して任意整理を始めたのですが大変です。
-material by whim+
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/16 miu]
[09/04 ひつじ]
[09/02 santoku村山]
[08/27 マルコメ亀田]
[08/26 nishi]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sachi
性別:
女性
職業:
出版社勤務
趣味:
音楽鑑賞 読書
自己紹介:
sachi33歳 結婚暦4年 子供なしです。
夫の借金と浮気に泣かされています。
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局ゴールデンウィークは何もできなかった・・・
でも、いろいろ勉強したので(資格を取ろうと思っています)プラスになったとは思っています。

弁護士さんから「旦那さん、借り入れの申込していないですか?」と今日電話があった。
詳しく聞いたところ、任意整理している消費者金融会社が「情報センターの履歴見たら最近融資の申込している」と電話してきたらしい。

夫に聞いてみると「そんなことは絶対にしていない」とまじめな顔をして言っていました。
多分ホントでしょう。
弁護士さんが言うには「弁護士を辞任させるための嫌がらせ」だそうです。
何かメリットがあるんだろうか??





PR
相変わらず、自宅の電話に闇金の勧誘電話が多い。

「●●さんいらっしゃいますか~?」と若い男の声で朝10時くらいから電話があります。
私が「いません。外国に長期出張しています」と冷たく言うと「あー そうですか」とガチャ切りしてきます。

そしてその1時間後違う声で同じ電話番号から再び電話があり「おたくのご主人にお金かしてるんだけど返済がないんだよね。奥さんでしょう?変わりに払ってもらえませんか?」と低い声の男が怒り口調で話してきます。

絶対詐欺だと思っているので「それでは借用書を送ってください。それと御社の住所と会社名、担当者名を教えてください。弁護士と相談した上でご連絡させていただきます」と言うと、「個人的に貸したんだ~。信用貸しだからそんなのない!」と怒鳴り声で言ってきます。

私も「どのようにして貸したのですか?」と聞くと「振込みだ~」と言うので
「じゃー 振込み用紙をFAXください」と言うと「そんなのどこにいったかないわ~」と怒ってきます。

あ~~ 面白い!!
最初は怖かったけど今はこの電話でストレス解消しています(笑)

向こうもお金は搾り取れないと思ったのか「このブスー バカー」と言って電話を切ります。

頭悪いですよね~~ 

しかし、電話がうるさい! 電話番号変えようかな。

あなたの人生を変える恋とは? 性格分析が導く恋愛ストーリー
こんにちは。
急に暖かくなり朝起きたら布団かけずに寝ていることがしばしばあります。
当然夫とは違う部屋で寝ています(笑)

夫が昨日夜釣りに行くと言っていたのでホントに釣りに行っているかどうか尾行してみました。

結果は・・・・
ホントに行ってました。

でもですね、どうも途中で何回か電話しているみたいなんですよね。
自宅から魚を釣っているという波止場まで自転車で約10分くらいで、私は友人から借りた車でこっそり夫のつりをする姿を見ていました。
ちなみに魚は釣れなかったみたいです。

誰に電話していたんでしょうか?
以前、お金を貸した愛人なんでしょうか?
少し気になっているので今後監視を続けて見ます。





昨日、夫が風呂に入っている間に久しぶりに携帯を見ました。

興味本位じゃないのよ! 今後悪いことしないように監視しているんだよ。

すると!! 以下の文章のメールが入っていました。



お久しぶりです

お仕事忙しいですか?

実は、今月中に同伴を3回いけないの(悲)
私だけまだ一度もないんです

食事の約束もしてた事ですし
一度同伴していただけませんか?



おーーーー
図々しい女だこと(怒)

自分の力でどうにかしろよ!!

しかし、夫は女の子と食事の約束していたのか~
どこにそんなお金があるんだろうか?

お金を借りれないように保険証と免許証は取り上げることにしよう。



今日は、久しぶりのお休みです!

朝から洗濯したりお掃除したりで大忙しでしたがやっと落ち着きました。
さて、昼ごはんは何をつくろうかな(笑)

最近、夫もまじめになってきたらしく帰りが早い。
というのが、最近夫は釣りを始めたのだ。

お小遣いが少ないので高級な竿やリールは買えませんがファミリー用の竿を買ってたまに夜釣りに行っています。
家から車で5分くらいの波止場ですがチヌやスズキが釣れるそうです。
でも大きな魚を持って帰ってきたことはありません。(笑)

しかし・・・・
本当に趣味なんだろうか???

実は愛人のところに行ってたりして。
魚は魚屋さんから買ってきたりして。

ついつい疑ってしまうんですよね。
まあ、今度あとをつけてみるとしますか。

任意整理分の毎月の支払いは滞りなくしていますが今月は大赤字です。
なんとかしなければ。
忍者ブログ [PR]