忍者ブログ
私33歳結婚暦4年。夫の消費者金融や闇金などの借金が発覚しました。弁護士に依頼して任意整理を始めたのですが大変です。
-material by whim+
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/16 miu]
[09/04 ひつじ]
[09/02 santoku村山]
[08/27 マルコメ亀田]
[08/26 nishi]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sachi
性別:
女性
職業:
出版社勤務
趣味:
音楽鑑賞 読書
自己紹介:
sachi33歳 結婚暦4年 子供なしです。
夫の借金と浮気に泣かされています。
バーコード
ブログ内検索
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sachiです。

前回の続きですが、夫は小さくなってリビングに入ってきて正座したかと思うといきなり土下座ポーズで「申し訳ない!! 他にも借金がいっぱいあるんだ。許してくれ。別れないでくれ。」と泣きながら謝ってきました。

謝られてもね~  内容がわからないと対処したくても出来ないし・・・

「で、いくらあるの? 内容を全部書いてください。それと今日の電話の相手はやくざでしょう? まともな会話が出来なかったわよ」と言うと 「闇金なんだ。昨日が返済日だったんだけど払うお金がなくて・・・ 会社にも電話があったみたいなんだ」とヒクヒク声をあげながら言いました。

「さあ 借金の内容を全部書いて!!」冷静さを保ちながらも私の声は震えていたみたいです。

さて、借金の内容ですが、

クレジットカード  50万
クレジットカード  80万
消費者金融A社  50万
消費者金融B社  50万
消費者金融C社  50万
消費者金融D社  30万
消費者金融E社  20万
闇金A         3万
闇金B                      2万
闇金C         2万

後述しますがこれより他に2件40万あとで発覚します

月々の支払いにすると消費者金融 クレジットカードだけで毎月12万。
闇金は、10日で4割と言うことらしいので1ヶ月に直すと84000円

「よく、今まで支払いできたわね。小遣いでは支払いできないでしょう?」と聞くと
2件は浪費で使ったということでしたが残りは返済のために借り入れをしたと言うのです。

「何に使ったの? 私はマンションのローンが大変なので節約しているというのに。」

「接待・・・」 と小さな声で言うのですが、どうも怪しい。

それから徹夜で取調べが始まったのでした。

つづく
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]