忍者ブログ
私33歳結婚暦4年。夫の消費者金融や闇金などの借金が発覚しました。弁護士に依頼して任意整理を始めたのですが大変です。
-material by whim+
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/16 miu]
[09/04 ひつじ]
[09/02 santoku村山]
[08/27 マルコメ亀田]
[08/26 nishi]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sachi
性別:
女性
職業:
出版社勤務
趣味:
音楽鑑賞 読書
自己紹介:
sachi33歳 結婚暦4年 子供なしです。
夫の借金と浮気に泣かされています。
バーコード
ブログ内検索
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青汁

夫の借金の返済を私は手伝わないといいましたがやっぱり何があるかわからないので節約を心がけることにしました。
いままではお肌のためにキューサイの「ヒアルロン酸コラーゲン」を注文していましたが少しでも安いものを買おうと思い薬局に行って同じようなコラーゲンを探してきました。
約30日分で1980円のヒアルロン酸コラーゲンがありました。
少し節約になるな!!
継続は力なり。せっかく半年以上続けているのでこれからもコラーゲンは飲み続けます。

ついでに最近のヤケ酒(笑)のため食生活が狂っていると思ったので「青汁」まで買ってしまいました。

化粧品も考えないといけないかな??

さて弁護士さんに依頼してまだ和解交渉の途中ですが、何とかなりそうです。
でも、浮気疑惑は晴れていないので今日は久々に証人喚問をしようと思っています。
さあ、何が飛び出るか!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
はじめまして、ウーマンリリースと申します。
突然の書き込みお許しください。
とても素敵なブログですね。
女性向けブログ検索エンジンを始めましたので
よかったらぜひ当サイトにご登録ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
ブログ検索エンンジン URL 2007/11/03(Sat)21:50:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]