忍者ブログ
私33歳結婚暦4年。夫の消費者金融や闇金などの借金が発覚しました。弁護士に依頼して任意整理を始めたのですが大変です。
-material by whim+
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/16 miu]
[09/04 ひつじ]
[09/02 santoku村山]
[08/27 マルコメ亀田]
[08/26 nishi]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sachi
性別:
女性
職業:
出版社勤務
趣味:
音楽鑑賞 読書
自己紹介:
sachi33歳 結婚暦4年 子供なしです。
夫の借金と浮気に泣かされています。
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日 家族会議をしました。

予想通り「夜の街」で使っていたそうです。
夫曰く「会社の付き合い」で仕方なかったそうだ。

それならそうと、私に言えばいいのにどうしてこの人はコソコソこういうことばかりするのだろう?

いつからこういう風になってしまったのでしょうか?

私には夜の街には出ていないと言いながら、キャバクラ依存症はやはり治っていなかったみたいです。
釣りに行くと言って半分は飲みに行っていたと思います。

ネットで調べたんだけどキャバクラって1時間1万円くらいするんだね。なおかつ指名料とかドリンク代とか入れたら15000円くらいかかるんだよね~ びっくりしちゃった。
10回通ったらデジタルハイビジョンのテレビが買えるよね!!

反省していたフリをしていたけどこの人に何を言っても無駄ですね。
そう思いました。
明日、夫の保険を解約して住宅ローンの支払いに充てますね。この人が病気になっても私はピタ一文出しません。








PR
こんばんは

やっぱり夫が銀行からお金を抜いていました。
それも、こっそり家に帰ってきてキャッシュカードを使ったみたいです。

しまったー 私が持ち歩いとけばよかった。

「何のために使ったの」と聞いても「いやー 支払いが・・・」とか言ってごまかしています。

時間があまりなかったので今日夜から 猫を議長にして家族会議を開きます。
幸いDVをするよな夫じゃないのでいいたい事言わせてもらいますよ~

どんなことを聞いても驚きません。
しかし、離婚も目の前だな。

離婚したら題名を変えなければいけないね(笑)

【無料】性格分析はこちら




こんにちは、幸薄い「sachi」です(笑)

今日、郵便ポストを見てみると銀行からのハガキが・・・
なんだろうと開いてみると お~~~ びっくり!! 催促状ではないか!! それも2ヶ月滞納している。

夫の口座から引き落としするようにしていたのに、落ちていなかったのかな? でもキャッシュカードは私が持っているから夫は引きおろしできないはず。
不足していたようにも思えないし。

う~~ん 謎だ!!

とにかく明日通帳とカードもって銀行に行って来ますし、夫が帰ったら問い詰めてみます。

多分夫が使い込んだんでしょう。どのようにして使い込んだかは今日聞いてみて報告しますね。


結局ゴールデンウィークは何もできなかった・・・
でも、いろいろ勉強したので(資格を取ろうと思っています)プラスになったとは思っています。

弁護士さんから「旦那さん、借り入れの申込していないですか?」と今日電話があった。
詳しく聞いたところ、任意整理している消費者金融会社が「情報センターの履歴見たら最近融資の申込している」と電話してきたらしい。

夫に聞いてみると「そんなことは絶対にしていない」とまじめな顔をして言っていました。
多分ホントでしょう。
弁護士さんが言うには「弁護士を辞任させるための嫌がらせ」だそうです。
何かメリットがあるんだろうか??





ゴールデンウィークだというのに、お金がないので家でおとなしくしています。

すべては夫の借金の返済のせいなのだ!!

本人はまだ「グーグー」寝ているし私は家事がたまっていたので朝から掃除洗濯です。

まあ、人が多いとこに出かけても疲れるし、ガソリンもちょうど値上がりになるらしいから家でおとなしくしているのが賢いと自分に言い聞かせています。

さて夫の怪しい行動ですが最近毎週金曜日帰りが遅いんですよね。
またまた探偵ナイトスクープごっこでもしてみましょうかね。

明日は弁護士さんと打ち合わせです。
任意整理早く終わればいいな~







忍者ブログ [PR]