忍者ブログ
私33歳結婚暦4年。夫の消費者金融や闇金などの借金が発覚しました。弁護士に依頼して任意整理を始めたのですが大変です。
-material by whim+
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/16 miu]
[09/04 ひつじ]
[09/02 santoku村山]
[08/27 マルコメ亀田]
[08/26 nishi]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sachi
性別:
女性
職業:
出版社勤務
趣味:
音楽鑑賞 読書
自己紹介:
sachi33歳 結婚暦4年 子供なしです。
夫の借金と浮気に泣かされています。
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、夫が風呂に入っている間に久しぶりに携帯を見ました。

興味本位じゃないのよ! 今後悪いことしないように監視しているんだよ。

すると!! 以下の文章のメールが入っていました。



お久しぶりです

お仕事忙しいですか?

実は、今月中に同伴を3回いけないの(悲)
私だけまだ一度もないんです

食事の約束もしてた事ですし
一度同伴していただけませんか?



おーーーー
図々しい女だこと(怒)

自分の力でどうにかしろよ!!

しかし、夫は女の子と食事の約束していたのか~
どこにそんなお金があるんだろうか?

お金を借りれないように保険証と免許証は取り上げることにしよう。



PR
今日は、久しぶりのお休みです!

朝から洗濯したりお掃除したりで大忙しでしたがやっと落ち着きました。
さて、昼ごはんは何をつくろうかな(笑)

最近、夫もまじめになってきたらしく帰りが早い。
というのが、最近夫は釣りを始めたのだ。

お小遣いが少ないので高級な竿やリールは買えませんがファミリー用の竿を買ってたまに夜釣りに行っています。
家から車で5分くらいの波止場ですがチヌやスズキが釣れるそうです。
でも大きな魚を持って帰ってきたことはありません。(笑)

しかし・・・・
本当に趣味なんだろうか???

実は愛人のところに行ってたりして。
魚は魚屋さんから買ってきたりして。

ついつい疑ってしまうんですよね。
まあ、今度あとをつけてみるとしますか。

任意整理分の毎月の支払いは滞りなくしていますが今月は大赤字です。
なんとかしなければ。
ホワイトデーの夫の帰りは意外にも早く22時であった。
本当に接待だったらしく相当酔っ払っていた。
そこでからかってやろうと思い「今日、チョコレートくれた人にはちゃんとお返ししたの?」と聞いてみると「会社の女の子と接待先のクラブの女の子に渡してきた」と上機嫌でしゃべっていました。
あの高級チョコはクラブの女の子用だったんだ・・・

今日友達から半分泣きながら電話がありました。
半分面白く、半分他人事じゃないかもと思いました。

話の内容は以下のとおり
今日は結婚記念日で家族4人で外食する予定にしていたらしいのです。
でも、そのお金を持って旦那さんがパチンコ屋に行き全部使い込んだらしいのです。
当然外食は中止、外食するつもりでいたので食事の用意をしておらず、結局夕食はレトルトカレーになったらしいのです。
「なんで、結婚記念日にレトルトカレーを食べなければいけないんだろう?」と友達は怒りくるっていました。

以前も旦那さんは子供のお年玉をパチンコで使い込んだらしいです。
消費者金融の借金もあるみたいで家計は苦しいとも言っていました。
私は「病院に行かせたほうがいいよ。それ絶対依存症だから早く治さないと大変だよ」としかアドバイスできませんでした。

でもどこの家庭も旦那のことで悩んでいるんだな~
もうすぐホワイトデーですね。
いっぱいもらった男性の方お困りじゃないですか??

さて、消費者金融の任意整理もほぼ解決しそうなのですが解決しないのは夫の浮気癖。
浮気といっても飲み屋の女性の方への片思いとは思うのですが(笑)

先月のバレンタインデーのときは会社の女の子からもらったと言って5個ほど持って帰ってきましたがその中でどう考えても「クラブの義理チョコ」だろうというのが2つありました。

昨日、夫に「バレンタインのお返し買ってこようか?」と聞いたところ「ああ お願いするわ。」と軽く返事。
「何個買えばいいの?」と聞いてみると「3個!」と大きな声で返事してきた。

・・・おかしいな? 5個じゃなかったのかな?? 
5個も買ったら家計に響くのでまあいいや~と私も考えていました。

そして、昨日の夜。
夫が帰ってきてバックをリビングの隅において風呂に入りました。
いつも違ったとこにバックを置いた・・・
「女の勘」がはたらきました。
すぐさまバッグを開けてみると・・・

おおーーー 
デパ地下の高級チョコ(包装紙で隠されてはいたのだが)が2つあるではないか~~~
やはり・・・・ 
これはクラブのお姉さまがた用なのか、それとも浮気相手用なのか??

夫が風呂から上がってご飯を食べようとしたときに私は「金曜日早いの~」とわざと聞いてみたところ

「接待があり、遅いかもしれない」と答えてきました。

おいおい、また借金作るのか、このオヤジは。
とにかく14日の夜帰ってきたときに問い詰めてみます。
しかし、消費者金融の借金がまだ残っているとわかっているのでしょうか??
以前、サラ金(闇金?)からの電話が増えてきたということを書きましたが、最近DMが増えてきています。
すべて夫宛なのですが、夫の個人情報が漏れているということなのでしょうね。

弁護士さんから聞いた話によると、そのようなところからDMが来るということは「怪しげな消費者金融の広告を見て申し込んだ」もしくは「闇金に申し込んだ」ということらしい。

キャバクラの女の子会いたさにお金を工面していたんでしょうね。
そういえば最近帰りが早いんだけど、少しは改心したのかな??
忍者ブログ [PR]