忍者ブログ
私33歳結婚暦4年。夫の消費者金融や闇金などの借金が発覚しました。弁護士に依頼して任意整理を始めたのですが大変です。
-material by whim+
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/16 miu]
[09/04 ひつじ]
[09/02 santoku村山]
[08/27 マルコメ亀田]
[08/26 nishi]
プロフィール
HN:
sachi
性別:
女性
職業:
出版社勤務
趣味:
音楽鑑賞 読書
自己紹介:
sachi33歳 結婚暦4年 子供なしです。
夫の借金と浮気に泣かされています。
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から9月ですね。
昨日の24時間テレビのエドはるみさんのマラソンはすごかったですね。
何を始めるにしても遅すぎることはない。ということを教えていただきました。

さて実家に帰ったN子ですが、すぐさま就職活動をして土木会社の事務として働くことになりました。
月給15万で子供3人を養い、3ヵ月後には公営住宅へと引越しギリギリの生活をしていました。
でも節約をして子供の学資保険などを積み立てていたのですが、元夫が頻繁に「金貸せ~」と連絡してきていました。
私たちの考えでは縁が切れた相手がどうなろうと知ったことはないのですが彼女は「子供達のお父さん」という感覚があったらしく月に1万とか2万を貸していました。
なおかつ実家の両親も働かずに金を貸してくれというのでほとんど彼女の生活費はありませんでした。

人にぶら下がって依存ばかりする人間がN子のとこに集まってきていたみたいです。
元夫はギャンブルや女で浪費していたのですがついにとんでもない事件がN子に襲い掛かってきました。
元夫が闇金からお金を借りて支払いせずに逃げたのです。
つづく



PR
久しぶりの書き込みとなりました!!
仕事に盆休み、北京オリンピックと重なりなかなか更新が出来ませんでした。しかしWBCにも星野さんを監督にするとかしないとか、今回の星野ジャパンはWBCと比べて執念が足りなかったみたいですね。GG佐藤や岩瀬もかわいそうでしたけどね。

私って意外と野球通なんですよね。

さて、N子ですが旦那のおかしな行動にも目をつぶっていましたがついにとんでもないことをやらかしてしまいました。

なんとN子の保険証を持ち出し、車を購入したのです。
どういう風にして買ったのかというと、愛人を奥さんに仕立て中古車販売店で割賦契約をしたのである。
旦那自体はあらゆる金融会社から借金していたので審査には通らないのですがN子は借り入れがなかったので審査を通過しました。

そこで何と250万円の車を購入したのです。

でも3ヵ月後、支払いが出来ないままになっていたのでクレジット会社からN子の元に電話がありN子はそのことを知ったのでした。

N子は、その日に旦那に離婚届を書かせ離婚したのでした。子供3人を連れて実家に帰りました。





毎日暑い日が続きますね~ ちょっとバタバタしてまして全然書き込みできていなかった。本当に今年は暑い!!

N子は結婚してからも働き続けていたが男は仕事といいながら飲む 打つ 買う をN子に内緒でしていたらしいのです。 N子は疑いながらもこの男を信じていました。なぜなら1人目の子供がN子のおなかの中にいたのです。
子供が生まれ、この男は少し改心したのかまっすぐに家に帰ってくるようになりました。しかし1年も平和な時代は続かずすぐに女遊びを始めたそうです。 この男は異常な性欲の持ち主なのかN子とも週3回以上関係をもち2人目の子供も生まれました。でも今度はこの男はあいかわらず遊びほうけていて家にはほとんどお金が残りませんでした。

ある日N子が家で内職していた時、この男が帰ってきて「その袋を作って1日どのくらいになるんだ?」とN子に聞いたそうです。
N子は「だいたい2000円くらい」といったところ、この男は「ソープに行け! その方が金になる」と冗談か本気かわからない事を言い始めたそうです。
このときN子ははじめて別れようかなと思ったらしいのです。

しかし、これ以上のことが原因で離婚してしまうのですが、今日は暑いのでまた今度書きますね。









男性には全く興味を示さず、生活のためだけに仕事をがんばっていたN子に恋人ができました。
どうやら友人の紹介らしいのですが、ちょっとかっこいいガテン系の3歳年上の男性でした。

後からわかったことですが、この彼は自分の経歴など嘘ばかりついていた人でした。

N子には、専門学校卒業してコンピュータ関連の仕事をしていたが、親戚の運送会社が人手不足なのでそこではたらいており、将来はそこの運送会社を受け継ぐと言っていたらしいが、本当は高校1年の時に学校が面白くないという理由で中退し、職を転々として親戚の運送会社にお世話になっているということだった。

付き合って1年くらいは普通の付き合いをしていたらしいのだが、この男はものすごく車が好きで1年に1回くらい車を買い替えていたらしい。収入は支払いに追いつかず信販会社と消費者金融の債務が大きく膨らんでいたらしい。
そしてついに、支払いが足りずN子に3万円借りたのでした。

N子はこの男を本当に信用していました。男性に対する免疫能力がなかったのでしょうね。他の人からいろいろな話を聞いた私たちは付き合いを反対していましたが別れることはなく3年後この2人は籍を入れたのでした。

この男が元々ワルだったのか、それともN子が甘やかしすぎたのか?
これからN子の人生はどん底に落ちていくのです。







夫の借金のおかげで今年のボーナスは何も買えません(涙)
消費者金融への支払いと任意整理を依頼した弁護士さんへの支払い、夫の友人への支払い・・・
あ~~~ 暗くなる~~~

N子は、高校時代はアルバイトをしていたけれども国立大学に進学できるくらい成績は優秀でした。
しかし、家族は働かない、姉はいなくなったかと思うと男に捨てられて妊娠して実家に帰ってくるわで自分自身が働かなければ家庭が崩壊すると思った彼女は近所の大手企業の工場に就職しました。

手取り約12万で家族を養い、同じ年頃の女の子とは全然遊ばず休みの日は家でおとなしくしていました。
私も、たまに彼女と食事をしたりしていましたがいつも疲れている感じがしました。
彼女私と違って美人なので(笑)居酒屋などで飲んでいる時は必ず男性から声がかかっていました。でも彼女は男性には興味が全くありませんでした。

でも、ある日N子に彼氏ができました。
どうやら紹介で知り合ったみたいなのですが、この人と知り合ったおかげでN子の20代、30代は暗黒の世界になったといっても過言ではありません。
【無料】わずか12問で、あなたの恋愛観をズバッと診断!!






忍者ブログ [PR]