忍者ブログ
私33歳結婚暦4年。夫の消費者金融や闇金などの借金が発覚しました。弁護士に依頼して任意整理を始めたのですが大変です。
-material by whim+
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/16 miu]
[09/04 ひつじ]
[09/02 santoku村山]
[08/27 マルコメ亀田]
[08/26 nishi]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sachi
性別:
女性
職業:
出版社勤務
趣味:
音楽鑑賞 読書
自己紹介:
sachi33歳 結婚暦4年 子供なしです。
夫の借金と浮気に泣かされています。
バーコード
ブログ内検索
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から9月ですね。
昨日の24時間テレビのエドはるみさんのマラソンはすごかったですね。
何を始めるにしても遅すぎることはない。ということを教えていただきました。

さて実家に帰ったN子ですが、すぐさま就職活動をして土木会社の事務として働くことになりました。
月給15万で子供3人を養い、3ヵ月後には公営住宅へと引越しギリギリの生活をしていました。
でも節約をして子供の学資保険などを積み立てていたのですが、元夫が頻繁に「金貸せ~」と連絡してきていました。
私たちの考えでは縁が切れた相手がどうなろうと知ったことはないのですが彼女は「子供達のお父さん」という感覚があったらしく月に1万とか2万を貸していました。
なおかつ実家の両親も働かずに金を貸してくれというのでほとんど彼女の生活費はありませんでした。

人にぶら下がって依存ばかりする人間がN子のとこに集まってきていたみたいです。
元夫はギャンブルや女で浪費していたのですがついにとんでもない事件がN子に襲い掛かってきました。
元夫が闇金からお金を借りて支払いせずに逃げたのです。
つづく



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
逃げるなら、初めから存在するな!!
次回が楽しみ?って感覚が無くなって来ました。
これ以上N子さんを、不幸にしないで下さい!
お願いします。
子を持つ親として許せない・・・
santoku村山 URL 2008/09/02(Tue)08:19:47 編集
はじめまして
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

N子さん、その後どうなったんでしょうか?
もういっそのこと知人のいない、物価が安く住むところも格安で貸してくれる田舎に引っ越した方がいいんじゃないかと思いました。

今現在は幸せに暮らしてらっしゃる事を期待しています。
ひつじ 2008/09/04(Thu)15:09:35 編集
はじめまして☆
結婚はしてないですが私もsachiさんの旦那さまと同じような彼氏がいて借金返済頑張ってます!
まぁ彼はパチ依存症&女にだらしないんですが…。

sachiさん応援してます。ブログ更新楽しみにしてますね☆
miu 2008/09/16(Tue)19:54:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]