忍者ブログ
私33歳結婚暦4年。夫の消費者金融や闇金などの借金が発覚しました。弁護士に依頼して任意整理を始めたのですが大変です。
-material by whim+
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/16 miu]
[09/04 ひつじ]
[09/02 santoku村山]
[08/27 マルコメ亀田]
[08/26 nishi]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sachi
性別:
女性
職業:
出版社勤務
趣味:
音楽鑑賞 読書
自己紹介:
sachi33歳 結婚暦4年 子供なしです。
夫の借金と浮気に泣かされています。
バーコード
ブログ内検索
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑い日が続きますね~ ちょっとバタバタしてまして全然書き込みできていなかった。本当に今年は暑い!!

N子は結婚してからも働き続けていたが男は仕事といいながら飲む 打つ 買う をN子に内緒でしていたらしいのです。 N子は疑いながらもこの男を信じていました。なぜなら1人目の子供がN子のおなかの中にいたのです。
子供が生まれ、この男は少し改心したのかまっすぐに家に帰ってくるようになりました。しかし1年も平和な時代は続かずすぐに女遊びを始めたそうです。 この男は異常な性欲の持ち主なのかN子とも週3回以上関係をもち2人目の子供も生まれました。でも今度はこの男はあいかわらず遊びほうけていて家にはほとんどお金が残りませんでした。

ある日N子が家で内職していた時、この男が帰ってきて「その袋を作って1日どのくらいになるんだ?」とN子に聞いたそうです。
N子は「だいたい2000円くらい」といったところ、この男は「ソープに行け! その方が金になる」と冗談か本気かわからない事を言い始めたそうです。
このときN子ははじめて別れようかなと思ったらしいのです。

しかし、これ以上のことが原因で離婚してしまうのですが、今日は暑いのでまた今度書きますね。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
更新待ちました~
幸せは、感じる事が大事だと思いますが・・・
一緒に生活してる人がワルだと、話になりませんね。
次回の更新も楽しみにしてます。

santoku村山 URL 2008/07/31(Thu)07:50:35 編集
はじめまして
誰と付き合うか、誰と関わりを持つかで人生大きく左右されますね。
これからも、更新を楽しみにしております。
マルコメ亀田 2008/08/05(Tue)17:38:24 編集
無題
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
サトシ URL 2008/08/21(Thu)04:06:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]