忍者ブログ
私33歳結婚暦4年。夫の消費者金融や闇金などの借金が発覚しました。弁護士に依頼して任意整理を始めたのですが大変です。
-material by whim+
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/16 miu]
[09/04 ひつじ]
[09/02 santoku村山]
[08/27 マルコメ亀田]
[08/26 nishi]
プロフィール
HN:
sachi
性別:
女性
職業:
出版社勤務
趣味:
音楽鑑賞 読書
自己紹介:
sachi33歳 結婚暦4年 子供なしです。
夫の借金と浮気に泣かされています。
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、夫がおとなしいもので書くことがなくて困っています(笑)

私、mixiしているんだけど、この前私のマイミク(女性)のマイミク(男性)から突然メッセージが来たのよね。内容は「同じ趣味持っていますよね~。」など、私のプロフィールを見て趣味や仕事など真面目に文章を書いているのよね。

私のマイミクは信用できる人なのでその人のマイミクなら安心か~と思いメッセージを送り返していたんだけど、段々と「会いませんか?」「mixi開くの面倒だから携帯アドレスにメールちょうだい」とか怪しい人に変わりつつあるのよね。
こわくなったのでメッセージの返信はしなかったのだけどあとからマイミクさんに聞いてみると同じようなことを前もしたらしく「要注意人物」ということだった。

mixiは安心できると思っていたけどバーチャルの付き合いから本物の付き合いに移行したい怪しい人がこの中にいると安心できないですよね。







PR
昨日、大学時代の友人から久しぶりに電話があり、20分くらい話をしたのですが、なんかちょっと暗い・・・
そして今日また電話がありました。

よくよく聞いてみるとこの人の旦那さんも消費者金融から借金をしてしまい、毎月10万円の支払いがあるそうなんです。
それも短期間で借入を行っているらしいのです。

理由は「友人の保証人になり、その友人が逃げてしまいその借金を返済するために消費者金融から借入をしてしまった」ということだった。
でも、嘘でしょうね。

そして電話を切る前に友人は「ごめん、再来週返すから5万円貸して」と言ってきたのでした。
大学時代、彼女はすご~くプライドが高く人に頭を下げるのを嫌う人でした。 元々お嬢様大学なのでみんな高飛車なんですけどね。

「再来週、給料が入るのでそれで返すから・・・」何回も同じ言葉を言うけれど、経験上給料で生活できないから借金するのでは?と思ったので私は「ごめん、私が自由になるお金は全然ないんだよね。助けてあげたいけどお金持っていないんだよ」と断ると「クレジットカードもないの?」としつこく言い始めた。

「なんで、私が人にお金を貸すために借金しなくてはいけないのよ~」と嫌な気持になったが「もっていないのよ」とやんわり断ると
「そう・・・ ごめんね」と電話を切りました。

借金の返済に追われると一般常識を失ってしまうんでしょうね。
彼女は他の友人にも電話をして借金をお願いしたらしいです。

国内最大級インターネット結婚情報サービス【エキサイト恋愛結婚】

★書類で本人確認するから安心です★22才以上・独身社会人限定★

♪まずはお試し検索へ♪






先日 家族会議をしました。

予想通り「夜の街」で使っていたそうです。
夫曰く「会社の付き合い」で仕方なかったそうだ。

それならそうと、私に言えばいいのにどうしてこの人はコソコソこういうことばかりするのだろう?

いつからこういう風になってしまったのでしょうか?

私には夜の街には出ていないと言いながら、キャバクラ依存症はやはり治っていなかったみたいです。
釣りに行くと言って半分は飲みに行っていたと思います。

ネットで調べたんだけどキャバクラって1時間1万円くらいするんだね。なおかつ指名料とかドリンク代とか入れたら15000円くらいかかるんだよね~ びっくりしちゃった。
10回通ったらデジタルハイビジョンのテレビが買えるよね!!

反省していたフリをしていたけどこの人に何を言っても無駄ですね。
そう思いました。
明日、夫の保険を解約して住宅ローンの支払いに充てますね。この人が病気になっても私はピタ一文出しません。








こんばんは

やっぱり夫が銀行からお金を抜いていました。
それも、こっそり家に帰ってきてキャッシュカードを使ったみたいです。

しまったー 私が持ち歩いとけばよかった。

「何のために使ったの」と聞いても「いやー 支払いが・・・」とか言ってごまかしています。

時間があまりなかったので今日夜から 猫を議長にして家族会議を開きます。
幸いDVをするよな夫じゃないのでいいたい事言わせてもらいますよ~

どんなことを聞いても驚きません。
しかし、離婚も目の前だな。

離婚したら題名を変えなければいけないね(笑)

【無料】性格分析はこちら




こんにちは、幸薄い「sachi」です(笑)

今日、郵便ポストを見てみると銀行からのハガキが・・・
なんだろうと開いてみると お~~~ びっくり!! 催促状ではないか!! それも2ヶ月滞納している。

夫の口座から引き落としするようにしていたのに、落ちていなかったのかな? でもキャッシュカードは私が持っているから夫は引きおろしできないはず。
不足していたようにも思えないし。

う~~ん 謎だ!!

とにかく明日通帳とカードもって銀行に行って来ますし、夫が帰ったら問い詰めてみます。

多分夫が使い込んだんでしょう。どのようにして使い込んだかは今日聞いてみて報告しますね。


忍者ブログ [PR]