忍者ブログ
私33歳結婚暦4年。夫の消費者金融や闇金などの借金が発覚しました。弁護士に依頼して任意整理を始めたのですが大変です。
-material by whim+
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/16 miu]
[09/04 ひつじ]
[09/02 santoku村山]
[08/27 マルコメ亀田]
[08/26 nishi]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sachi
性別:
女性
職業:
出版社勤務
趣味:
音楽鑑賞 読書
自己紹介:
sachi33歳 結婚暦4年 子供なしです。
夫の借金と浮気に泣かされています。
バーコード
ブログ内検索
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの書き込みとなりました!!
仕事に盆休み、北京オリンピックと重なりなかなか更新が出来ませんでした。しかしWBCにも星野さんを監督にするとかしないとか、今回の星野ジャパンはWBCと比べて執念が足りなかったみたいですね。GG佐藤や岩瀬もかわいそうでしたけどね。

私って意外と野球通なんですよね。

さて、N子ですが旦那のおかしな行動にも目をつぶっていましたがついにとんでもないことをやらかしてしまいました。

なんとN子の保険証を持ち出し、車を購入したのです。
どういう風にして買ったのかというと、愛人を奥さんに仕立て中古車販売店で割賦契約をしたのである。
旦那自体はあらゆる金融会社から借金していたので審査には通らないのですがN子は借り入れがなかったので審査を通過しました。

そこで何と250万円の車を購入したのです。

でも3ヵ月後、支払いが出来ないままになっていたのでクレジット会社からN子の元に電話がありN子はそのことを知ったのでした。

N子は、その日に旦那に離婚届を書かせ離婚したのでした。子供3人を連れて実家に帰りました。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
最低男だ!
バカ男には早くこの世から居なくなって貰いたい。N子さんの人生にこれ以上、絡まない事を期待してます。
santoku村山 URL 2008/08/25(Mon)17:55:24 編集
無題
村山様 ありがとうございます
まだ絡んでるんですよね~
次書きますね
sachi 2008/08/25(Mon)19:14:50 編集
無題
いつも楽しく、と言っては失礼かもしれませんが、
読ませて頂いています。
N子さんお気の毒過ぎですね・・・
現在そのご友人はお元気なのでしょうか。
N子さん共々、sachiさんもお体だけはご自愛ください。
nishi 2008/08/26(Tue)22:50:13 編集
無題
久しぶりの更新を、首をなが~くして待っていました。N子さんはこれからどういう展開になっていくのが、ドキドキしています。
さちさんとご主人の今の関係も気になるところですが。これからも、更新を楽しみにしております。
マルコメ亀田 2008/08/27(Wed)16:24:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]