忍者ブログ
私33歳結婚暦4年。夫の消費者金融や闇金などの借金が発覚しました。弁護士に依頼して任意整理を始めたのですが大変です。
-material by whim+
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/16 miu]
[09/04 ひつじ]
[09/02 santoku村山]
[08/27 マルコメ亀田]
[08/26 nishi]
プロフィール
HN:
sachi
性別:
女性
職業:
出版社勤務
趣味:
音楽鑑賞 読書
自己紹介:
sachi33歳 結婚暦4年 子供なしです。
夫の借金と浮気に泣かされています。
バーコード
ブログ内検索
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夫は借金返済のために、アルバイトをしています。
平日夜9時から12時まで 土曜日曜9時から18時まで通信販売の電話受付をしているのですが、その給料は私は管理していません。会社の給料は私が管理して弁護士さんなどに支払ったり私が闇金に立て替えたお金を返してもらうようにしています。

それ故、夫の小遣いが全然ないのでアルバイトの給料は自分の小遣い等に利用してもいいと認めています。

アルバイトの給料日は28日だったのですが、その翌日夫の帰りが朝の6時でした。
「なんでこんなに遅くなったの? バイト終わるの12時で、1時にはいつも帰っているじゃない? なにしてたのよ」と聞いてみると
「深夜のスタッフがインフルエンザで3人休んでしまって人員が不足したらしく、管理者に急に手伝ってって言われたんだよ」と答えました。

「あ そうなの・・・」最初は私も信じたのですが、やはり先月まで騙されていたという実績があるのでだんだんと疑い始めました。

すこしお金が入ったのでキャバクラへ行き、あの女と会い、そしてアフターでもしたのではないかと考え始めました。
(あ~ いやな女になってしまったな~ 人を疑うなんて)

本当に反省しているなら私も信じるのですが前回の証人喚問でも歯切れが悪く、ウジウジしていたので夫の言うことをそのまま信じるのは難しいです。
まだまだ、こういう日々が続いていくのかと思うとうんざりです。
明日は気分転換に友達とイタリアンでも行ってきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
稼げる!ブログランキング
突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

ブロガー様専用の完全無料・自動更新ページのご利用キャンペーンを開催いたしております。(リンク切れ一切なしのロボット管理)

ブロガー様のブログの更新がお休みの時も、自動で更新してくれています。
完全無料ですので、是非ご利用ください。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]