忍者ブログ
私33歳結婚暦4年。夫の消費者金融や闇金などの借金が発覚しました。弁護士に依頼して任意整理を始めたのですが大変です。
-material by whim+
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/16 miu]
[09/04 ひつじ]
[09/02 santoku村山]
[08/27 マルコメ亀田]
[08/26 nishi]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sachi
性別:
女性
職業:
出版社勤務
趣味:
音楽鑑賞 読書
自己紹介:
sachi33歳 結婚暦4年 子供なしです。
夫の借金と浮気に泣かされています。
バーコード
ブログ内検索
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、消費者金融と闇金に関する徹夜の証人喚問がはじまりました(笑)

質問者:私   答える人:夫   議長:猫のアミ

私「接待って、あなた今までそんなに行っていなかったじゃない? なんで急に行き始めたの?」

夫「担当のOくんが転勤になって 俺が行かなければならなくなったんだよ」

私「で なんであなたが消費者金融から借りてまでして接待しなければいけないの? 会社は払ってくれないの? おかしいじゃない うちの会社は仮払金ですぐにくれるわよ」

夫「すぐには くれないんだ。領収書精算なんだよ。一晩で10万近くなるのでつい借りてしまったんだ」

私「なんで、私に言わないの? でも後払いなら会社で精算してもらってすぐにへんきんすればよかったじゃない? 何で返していないの?  何か使ったんでしょう!! 正直言いなさい!」

・・・・ここで私が大きな声を出したので、猫のアミが私の足に手を置いて「にゃにゃ(ご静粛に)」と注意しました・・・  

夫「あ  うう  いや つい違う接待で・・・」と言葉を詰まらせる。

私「お気に入りのお店見つけて通ってるんじゃない? 前ポケットに「クラブ ●×」という名刺があったけどそこをインターネットで調べたらセット17000円だったよ。 そこに一人で行ってんじゃないの? えっ! いい女の子見つけたんじゃないの?」

夫「そんなことない」

私「まあ いいわ ところでこの借金どうやって返すの?とりあえず闇金はムチャするから私の貯金で明日全部返すけど、あなたボーナスでかえしてもらうからね」

夫「バイトしてでも返す・・・」

私「無理でしょう? まあとにかく寝ましょう。あっ 今日から部屋は別々にしてね」

しかしこのときの夫は煮え切らないし、嘘を言っているのがよくわかりました。
追い詰めすぎると病気になりそうな性格なのでこれくらいにしてあげました。

この何日後、新しい借金が発覚するのですがそれは後日に。
 
PR
sachiです。

前回の続きですが、夫は小さくなってリビングに入ってきて正座したかと思うといきなり土下座ポーズで「申し訳ない!! 他にも借金がいっぱいあるんだ。許してくれ。別れないでくれ。」と泣きながら謝ってきました。

謝られてもね~  内容がわからないと対処したくても出来ないし・・・

「で、いくらあるの? 内容を全部書いてください。それと今日の電話の相手はやくざでしょう? まともな会話が出来なかったわよ」と言うと 「闇金なんだ。昨日が返済日だったんだけど払うお金がなくて・・・ 会社にも電話があったみたいなんだ」とヒクヒク声をあげながら言いました。

「さあ 借金の内容を全部書いて!!」冷静さを保ちながらも私の声は震えていたみたいです。

さて、借金の内容ですが、

クレジットカード  50万
クレジットカード  80万
消費者金融A社  50万
消費者金融B社  50万
消費者金融C社  50万
消費者金融D社  30万
消費者金融E社  20万
闇金A         3万
闇金B                      2万
闇金C         2万

後述しますがこれより他に2件40万あとで発覚します

月々の支払いにすると消費者金融 クレジットカードだけで毎月12万。
闇金は、10日で4割と言うことらしいので1ヶ月に直すと84000円

「よく、今まで支払いできたわね。小遣いでは支払いできないでしょう?」と聞くと
2件は浪費で使ったということでしたが残りは返済のために借り入れをしたと言うのです。

「何に使ったの? 私はマンションのローンが大変なので節約しているというのに。」

「接待・・・」 と小さな声で言うのですが、どうも怪しい。

それから徹夜で取調べが始まったのでした。

つづく
こんにちは

夫の借金が発覚したのは先月です。
消費者金融と闇金からの借金でした。

今まで7時過ぎから9時までには帰宅していた夫が1年前から週1回以上は12時過ぎたりひどいときには朝方3時になったりで行動が怪しくなりました。

「なんで最近遅い日が増えてるの?」と聞いてみると「大口の客が3組も出来たので接待が増えた」という理由でした。
あまりお酒が強くない夫なので、そのときは大変だなーと思っていたの。

でも日ごろ「面倒だ」と言って帰宅してもなかなかお風呂に入らない夫が、深夜に限って帰宅早々浴室に行きお風呂に入ったりしていたので「ちょっとおかしいな?」とも感じていました。

怪しい行動は多々ありましたがそれは徐々に話していくことにします。

そして先月、私の職場に「旦那さんの借金払ってもらえませんか。そうしないと大変なことになりますよ」と低い声で電話があり、驚いた私は夫にすぐ連絡を取りすぐに帰宅するように怒鳴りつけました。
闇金から私の勤務先に電話があったので私も心を乱していました。

夜7時に夫が帰ってきました。
「どういうこと! 話を聞かせてよ」と夫を睨みながらどすの利いた声(笑)で言いました。

また あとでね!!
sachiです。

名前と違って今不幸です(笑)

だって先月、夫が私に借金をカミングアウトして、370万円の借金があるのがわかったのですから・・・

一気に節約生活です。

浮気相手に使ったのではないかと思っていますが確証がとれないので離婚は見合わせています。

夫の不穏な行動や借金返済日記、節約生活を書いていきたいと思っています。

同じ境遇の奥様方がいらっしゃったらアドバイスくださいね。

忍者ブログ [PR]