忍者ブログ
私33歳結婚暦4年。夫の消費者金融や闇金などの借金が発覚しました。弁護士に依頼して任意整理を始めたのですが大変です。
-material by whim+
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/16 miu]
[09/04 ひつじ]
[09/02 santoku村山]
[08/27 マルコメ亀田]
[08/26 nishi]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sachi
性別:
女性
職業:
出版社勤務
趣味:
音楽鑑賞 読書
自己紹介:
sachi33歳 結婚暦4年 子供なしです。
夫の借金と浮気に泣かされています。
バーコード
ブログ内検索
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのう、夫が50万貸したと思われるキャバクラ嬢の家に押しかけてきました。
目的は、浮気確認じゃなく借金の取り立てです(笑)

金曜の夜、夫に「借用書と免許証などのコピー出しなさいよ。明日家まで行って話しつけるから」と言うと、「なんで? 俺が返してもらってくるよ」と言い返すので、「あなたがお願いしても返してもらえないから私が行くんじゃない。行方不明とか言っているけどあなたが言い切らないだけでしょう!! 私が行く。ださないのならあなたの実家にすべて話しをして、即離婚です」と大きな声で言うとしぶしぶ持ってきました。

住所をgoogleで調べ、メールを印刷して次の日に備えました。
私の思いは一括で返してもらうこと。それ以外考えていませんでした。
ついでに寝る前にスカパーで録画した「ミナミの帝王」を見て、トークを勉強していました(笑)

さて、次の日若い子に負けまいと(笑)念入りに化粧し家を出ました。夫はそわそわして朝食も食べれないみたい。行かれて話をされると何か困ることがあるみたいですね。

まずは電車に乗り、地図を見ながらマンションを探しました。
「あった! このマンションだ!」 お金がないということを言いながらもいいマンションに住んでいるじゃない。
オートロックで、中に入れない! しかしここでチャイムを押して話をしても絶対に自動ドアを開けないだろうと思ったので、誰か出てくるのを待ち、開いた瞬間に入ろうと思いました。

20分後、ちょうど住人の方が出てきて自動ドアが開いたので中に入りました。第一関門突破です。
そしてエレベータに乗り部屋の前に来ました。
ちょっとドキドキ! ちゃんと話せるだろうか? 不安でしたが開き直ってドアをドンドンたたきました。
「●×さーん 回覧でーす」  嘘ばっかり!!
するとドアが開き、髪の長い、幸薄そうな顔が出てきました!!

「私、●●の妻です。借金のことでお話が・・・」
思わせぶりじゃないんだけど、これから実家に帰ってくるので続きはあとからね。

なおこの話はノンフィクションです。  最近、なんかすべてを楽しんでいる私です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
はじめまして。ブログ村からきました。
うちは10年位前に500万夫が借金をつくりました。そのうち200万は女性がらみで作ったのはわかっていますが、証拠はつかめませんでした。
食費月15000円にして返しましたよ。それ以来夫を信じていませんが、通帳、カード、実印を私が握っています。
またコメさせてください。
ともみ 2007/11/12(Mon)11:18:12 編集
ともみさん こんにちは
コメントありがとうございます。
私は徐々に証拠固めに入り、Xデー目前です(笑)
月15000円の食費すごいですね!
私も最近スーパーのタイムサービスとか気にしながら買い物するようになりました。
また、いろいろ教えてください。
sachi 2007/11/14(Wed)23:50:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]