忍者ブログ
私33歳結婚暦4年。夫の消費者金融や闇金などの借金が発覚しました。弁護士に依頼して任意整理を始めたのですが大変です。
-material by whim+
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/16 miu]
[09/04 ひつじ]
[09/02 santoku村山]
[08/27 マルコメ亀田]
[08/26 nishi]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sachi
性別:
女性
職業:
出版社勤務
趣味:
音楽鑑賞 読書
自己紹介:
sachi33歳 結婚暦4年 子供なしです。
夫の借金と浮気に泣かされています。
バーコード
ブログ内検索
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消費者金融から借金をしてキャバクラ嬢に50万円貸したという話の続きですが、キャバクラ嬢からのその後のメールを見せなさいと夫に催促し、無理やり携帯を奪い取ってメールを見ました。
そして私のパソコンに全部転送しちゃいました。

以下のメールは前回のメールの続きです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おはようございます
どうか今日お願いします(泣) せめて家賃分だけでも貸していただけないでしょうか…?(涙)
追い出されたら子供いるから本当に困るんです(泣)
どうかお願いします 消費者金融の借金は待ってもらうようにしますので。
●●さんしかいないんです(泣)お願いします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これを見て私は、「これで胸が打たれたの? 同情して貸したの?」と問い詰めると「あう、あ・・・  う・・・」と困った様子。
追い討ちをかけるように「同伴したり、アフターしたりしてお金をいっぱい使ったんでしょうね。で、大人の関係になったんでしょう? そうじゃないとお金貸してとか言わないよね!!」と大きな声で言うと

「それはない。絶対ない」と私の目を見ていいました(ホントかいな 演技じゃないのかな?)

「それで、その女どこに逃げたの? 借用書あるんでしょう? 実家など知っているんでしょう? お店にはいないの?」と再び激しく言うと
「電話に出ないんだ。お店はやめているみたいだ。お店の人間に聞いてもわからないと言うんだ。」
「家に行けばいいでしょう! 行ってないの?」
「うん・・・」

私は呆れ果てましたがなんとか50万円取り返そうと思い
「わかった 私が行ってくるから」と夫の顔を睨みながら言うと
「いや まずい やめてくれ 危ない」とかわけのわからない事を言いましたが結局私が行くことになりました。

まだ行っていませんが来週までには行こうと思っています。

やっぱり離婚した方がいいかもね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
許せないですね!!!(怒)
男はなんて単純で馬鹿な生き物なんでしょう
離婚は...何とも言えませんが
繰り返したら絶対に許せないなぁ
たぁーっ URL 2007/11/06(Tue)19:52:01 編集
危ない・・・?
「いや まずい やめてくれ 危ない」
この危ないって言うのが気になりますね。
もしかして裏にヤバい人がついてたりするとか。
・・・sachiさん気をつけてくださいね。
kira URL 2007/11/07(Wed)11:12:49 編集
無題
>>たぁーっさん
離婚は本当に検討中です。
頼りなさが最近よくわかりました。

>>kiraさん
大丈夫ですよ(笑) 彼女のとこに行けばいろいろばれて危ないと思ったみたいですよ。
ご心配ありがとうございます。
sachi 2007/11/08(Thu)09:08:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]